白山初冠雪・・・文殊山

10月18・21日 文殊山ぶらぶらでした。

          18日には白山の初冠雪を文殊山から望めましたね。

アップで撮らないと冠雪が分からないくらいだった
アップで撮らないと冠雪が分からないくらいだった
18日にはまだつぼみだったシロダモが今日は満開です                今の時期に花を付ける貴重な樹木
18日にはまだつぼみだったシロダモが今日は満開です                今の時期に花を付ける貴重な樹木
テンナンショウの仲間マムシグサの実が熟していた
テンナンショウの仲間マムシグサの実が熟していた
アキノキリンソウももう終わりです
アキノキリンソウももう終わりです

                 ブログトップ