初夏の文殊山

5月31日 当たり前なら初夏で気持ちよく過ごせる陽気のはず。

      ところがここ2~日はもうまるで真夏です。

      おまけに黄砂の所為でしょうか白山は姿を隠したままです。

 

貴婦人が迎えてくれました。幸せな気分で一日を過ごしました
貴婦人が迎えてくれました。幸せな気分で一日を過ごしました
2mm程度の小さい花
2mm程度の小さい花
ナツハゼが数珠つなぎのように花を付けている
ナツハゼが数珠つなぎのように花を付けている
コアジサイがいたるところで満開です
コアジサイがいたるところで満開です

 

さすがは終末。

若いあるいは中年のペア・十分人生を謳歌した山ガールたち、そして幼い子連れの家族たちと沢山の山愛好家が登ってきていました。

 

                  ブログトップ