戻り雪の文殊山

3月8日 今朝の近くの山々はうっすら~っとした雪でそれなりの風情でした。

 

”春が来た”と喜んでいたのに水を差された感じなんですが、よくあることでへこんではいられず久し振りに歩いてきました。

満開近くだったマンサクも雪の中で頑張っていた
満開近くだったマンサクも雪の中で頑張っていた

 

この日の文殊山の様子をスライドショウにまとめてみた。

(1年近くもyoutubeに投稿していない。結構変更されていて戸惑った)

 

 

この寒い中でも何人かの常連さんと出会った。さすがに元気な人たちです。

Tさんは今も連続登山を続けており500日を超えたたいう。阿闍梨のようですね。

また土曜日なので普段見かけない人たちも。

 

                 ブログトップ