文殊山

1月7日 今年2度目の文殊山です。

     孫たちが帰ってようやく自分の時間が持てるようになったのに文殊山

     に足を向けたのは1週間後の今日になってしまった。

 

長い正月でメタボ気味の体を抱えての登りはきついですね。何回か小休止したものの頑張ってそこそこのタイムで小文殊につくと我が山の会の御一行様・・・

その後は山頂でのおやつの時間(いただくばっかり)や奥の院までの遠征も一緒し、帰ってきた山頂で別れた。

 

ふくい山遊会の面々と記念撮影・・・このシャッターはよっさんにお願いした。

さて、奥の院の建て替え工事:進捗なしです。お正月にこの雪では当たり前ですね。

 

 

今日もたくさんの知り合いに会いました。

よっさん、Uさん、neneさん、Hさんなどなど。”あけまして・・・今年・・・”と。

 

 

                      ブログトップ