7月の文殊山

 

7月31日 この月4回目。

思いのほか空気が澄んでいてさわやかな風もあり、山頂は快適だった。

下山時には、先日白山で会ったMさんや他にもたくさんの登山者に出会った。

 

 

久しぶりに見る文殊山からの白山
久しぶりに見る文殊山からの白山
日野山も輝いています
日野山も輝いています

 

下山時ONSさんと出会い"xxも咲きだしているよ"など情報交換。

8月3日夜・・・山頂での花火観賞会に参加ようかとも。

 

クモです。名前不詳。                            もう一度カメラを向けたらあっと云う間に飛びあがって近くに避難してしまった                    
クモです。名前不詳。                            もう一度カメラを向けたらあっと云う間に飛びあがって近くに避難してしまった                    

                     ブログトップ